茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はおでかけ♪

旦那の仕事が忙しくて、予定が大幅に変わってしまった我が家。本当は来週末から夏休みの予定だったのが、仕事が立て込んでしまい9月にずれ込むような感じになってしまいました。
その代わり今週末に少しだけお休みが取れたので、昨日の夜帰ってきて日曜日までこっちにいることになりました
本当は来週末から子供たちといろいろ出かけようと思っていたのですが、ちょっと繰り上げて今週末はあちこち連れまわすつもりみたい
とりあえず今日は仙台にある科学館へ行って、あとは古本屋巡りかな♪ 実は私、こないだ旦那のアパートに遊びに行った時、旦那が集めているスラ●ダンクのコミックを読んですっかりはまってしまったのです(笑)。でもまだ16巻までしか持っていなくて、旦那は帰省するたびに古本屋巡りをしています。いつもならしぶしぶ付き合う私ですが、今回ばかりはとても協力的だったりして だって流川くんカッコいいんだも~ん
おまけにしっかりDVDも借りちゃってますよ(笑)。子供たちも一緒にはまって、長男は中学に入ったらバスケするんですって!こないだまではキャ●テン翼の影響でサッカーするって言ってたような気がするんだけどね(笑)。
でもお父さんが中学時代バスケやってたので、いろいろ教えてもらえるんじゃないかな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休み、始まりましたね | 茶々の茶のみ話 | バトンです♪>>

この記事のコメント

こんばんは!
旦那様、お帰りなのですね~
息子さん達、大喜びでしょう♪
ところで、例のバスケ漫画、私もハマってましたよ!
リアルタイムでジャンプ、読んでましたもん。
で、もちろんコミックスも全巻あります。
ああ、おうちが近かったら、貸してあげられるのに・・・!

流川君、良いですよね!
あと、仙道クンが好きです♪
彼はあのままで終る人ではないっ!
ククールの前は仙道クンだったかも(笑)。
全然タイプ、違いますが・・・

三井クンも波乱万丈さが良い!
魅力的な人達、いっぱいですよね。

あ、「スラムダンクの秘密」なんて本も買いましたよ。
でも、最後が寂しい終り方でした・・・
何かあったのかな?と思う程。
結構、伏線はってたみたいなのに・・・
でも、良い話です!
是非、全巻揃えてくださいね~。
2007-08-10 Fri 19:07 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
未那美さん、こんにちは♪
おおおっ!!未那美さんもスラムダンクのファンだったのですね~!!結構いろんな管理人様方もお好きだったという話を聞いていたので、面白いんだろうな~、なんては思っていましたが、真面目にハマってしまいましたよv-398
旦那は「どうせ流川しか見てないんだろ?内容わかってんのか?」なんて言ってますけど、もちろんお話の面白さにも思いきりはまりまくってますよ♪

昨日は22巻までGETできたのですが、なぜかどこの古本屋さんでもそれ以降が売っていないのです!!旦那の話だと31巻まであるということなのですが・・・。今日もこれから別エリアの古本屋さんへ言ってみようと思ってますv-392
ほんと、あのマンガに登場するキャラはみんな魅力的ですよね~v-343 旦那は「流川より仙道だろう」とか言って何かと流川くんを目の仇にしてますけど(笑)、みんなそれぞれいい味出してて大好きですv-10 いつかククールだけでなく、スラムダンクの話でも盛り上がってみたいですね♪

毎日暑いので、我が家では常にウォータージャグに氷水を入れておくのですが、これを飲みすぎたのか胃をやられてしまいましたv-406 胃薬を飲んでだいぶ楽にはなりましたが、旦那いわく「極端に冷たい水を飲みすぎると、胃の内側がテロンテロンになる」のだそうな・・・。今は大好きなビールも我慢して、ぬるい水で我慢しています(苦笑)。未那美さんも冷たいものの摂りすぎにはどうぞお気をつけて・・・!!
メッセージ、ありがとうございました♪
2007-08-11 Sat 10:36 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
