茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受講開始!

6月から申し込んでいた医療事務講座をようやく受講することになりました。
と言っても教室で受講するコースから、自宅でするオーディオビジュアルコースに変更しての受講です。人数が集まらないと開講できないというニ●イの事情と、スケジュールが立てづらいという私の事情、そして車の運転ができない実家の母の足になることが多いことなど、いろいろ悩んだ結果の変更でした。
さっき宅急便で教材が届いたのですが、かなり医学用語がぎっちり詰まっていて難しそう!!でもこういうのは昔から結構好きで、よく実家にあった百科辞典【医学】の人体解剖図とか器官などを眺めて遊んでいたんですよ(意味はよく分からなかったのですが・笑)。これで頭がバカじゃなかったら、今頃医者になっていたかも知れませんね(笑)。まだ子供たちが夏休み中で集中できる時間は限られてしまいますが、頑張ってみようと思います

今日の宮城は久々の雨が降り、日中買い物に出た時に見た車の温度計では22℃になってました。きになるのは明日の天気なのですが、どうやら夜から弱い雨が降りそうです。う~ん、微妙だなぁ・・・
・・・ということで、キャンセルすることも考えて、食材は明日買うことに。晴れなくてもいいから、せめて雨だけは待ってくれないかな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<お天気怪しいけど・・・ | 茶々の茶のみ話 | ご機嫌ななめなパソコン君>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

医学用語での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 …
2007-08-17 Fri 23:25 一語で検索
∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
