茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲間が増えた~♪

学習を始めてもうすぐ3週間になります。
中間地点まであと1週間で終わらせるのが目標だったんですが、あれこれ用事ができたり、週末には子供たちがいるので目標達成はもう少し後になりそうです。おまけに今週は思いがけず旦那が帰ってこれたので、ますます学習の時間が取れません。今が一番面白いところだけに早く進めたいんですけどね~。
私はリビングのPCでCD-ROMを見ながらの学習なので、専用机をPCの隣に置いて勉強しているのですが、どうしても家族が側にいると勉強どころじゃありません。ちょっとした雑音でも集中力を妨げられてしまうんですよね。もちろんテレビはもってのほかです。
これは早々に子供たちと旦那を寝かせなければ・・・!!

でも3日前、親友と町内の知り合いの方が同じ医療事務の資格に挑戦するということで、偶然にも同じ日に連絡メールをもらったんですよ 同じ目標に向かって頑張る仲間が身近にいると思うと、何だかとっても心強かったりします 私も頑張らないとっ

拍手お返事です



彼方さま

彼方さん、こんばんは♪
ふふふ~、Google Earth、すごく面白いですよ
日本だけじゃなく、世界の有名な場所(例えば自由の女神とか、エッフェル塔とか)も日本語検索OKで、まるで本当に飛行機から眺めているみたいなんです!衛生写真って面白いですよね♪
地域によって写りが悪かったりするのですが、彼方さんのお家は結構はっきりと写ってましたよ♪何だか本当に遊びに行ってるみたいでした
我が家もわりとクリアに写ってて、車が止まっているのもちゃんとわかりました。町内を見た限りでは、どうやら2年ほど前に撮った写真らしいです。
結構重たくなりますが、興味がありましたらDLしてみると面白いですよ♪ 我が家では旦那も見たのでそろそろ消そうかなんて言われてますが、もうちょっと遊んでから・・・と思ってます 見たい名勝地がまだまだあるので
拍手メッセージ、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くたびれた・・・ | 茶々の茶のみ話 | 感動っ!!(本日二度目の日記)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
