茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くたびれた・・・

今日は午前中いっぱい、一年生の親子行事でした。ドッジボール大会+給食試食会ということで楽しかったのですが、さすがに4時間拘束は疲れました 一年生と同量の給食だったから、家に帰ってから少し食べ足そうかな~、なんて思ってましたが、ソファに横になったらもう動けませんでした(笑)。こんな時は、心底年齢を感じてしまいます

進み具合が気になっていた学習ですが、ゆうべようやく半分までこぎつけて、中間地点のレポートを提出できました♪ 1セクションごとにきちんと理解した・・・と実感しないと先に進みたくないため、レポートを提出するまでまだまだ時間がかかりそうな気がしていましたが、結構ノリが良くて1週間早く目標地点に到着~
今夜からはいよいよ後半に入ります。脳のために、ちょっくら甘いものを補給して来ようかな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトルロードの人気 | 茶々の茶のみ話 | 仲間が増えた~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
