茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何となく調子悪いです

昨日から、何だか体調が良くありません。
でも風邪をひいたとか疲労がたまったとか、そういうのではなく、なかなか落ち着かない精神状態がそうさせているようです。
単身赴任ということでふんぎりはついたのですが、やはり生活スタイルが変わることへの不安や、旦那の心配がいつもつきまとっているため、知らず知らずのうちに過呼吸気味になってしまっていたんですよね(溜め息のつきすぎかな?・笑)。今日も一日中、頭がぼーっとして手足が痺れていました
それでも実家や妹の家族が「激励会」を開いてくれて、しっかり焼き肉はお腹一杯食べてきました(笑)。

その焼き肉屋さんは私の親戚なのですが、お店には見事なパッチワークのタペストリーが飾ってあります。2年前に亡くなった親戚のおばさんがパッチワークの達人で、たくさん素敵な作品を遺していたんですよね。いつもは何気なく眺めていたタペストリーが、何故か今日はとてもひきつけられて、急に作りたくなってしまいました。
子育てがスタートしてからは、針が危ないからとあまりやらなくなってしまったパッチワークですが、そろそろまた始めたいなぁ・・・なんて思いました
一面に咲き誇るハナミズキの花・・・私もチャレンジしてみたいと思います♪体調が戻ったらパターン作ろうっと
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<息子の一言 | 茶々の茶のみ話 | 今年初めてのはらこ飯♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
