茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

関門1クリア

私が受けている講座には、学習の進み具合によって理解度を確かめるための3つの関門があります。中間地点のレポート1、基礎学習が終わった段階のレポート2、そして全ての学習が終わった修了試験です。
実は今日、2週間前に提出していたレポート1が、めでたく合格点で返ってきました 若くもない、吸収率もメチャ悪の脳みそがよくやったよーと自分で自分を褒めてあげたいわ(笑)!
しかもこの待っている2週間の間で基礎学習部分は全部終わってしまったため、いま手元にはレポート2の解答用紙(全部解答済み♪)があるのです。これが返って来るのは2週間後、それまで修了試験が受けられるように頑張ろうっと!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくりしたこと | 茶々の茶のみ話 | 東北弁>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
