茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャンプなんだけど・・・

今日は前々から予約していたキャンプへ行って参ります。
・・・が。なんと予報では午後から雨なんだとか。去年キャンプを始めてから今回で4度目になりますが、今まで雨の降らなかった日はありません。時期的に仕方がないのもあるのでしょうけど、でも週間予報では今日だけなんです、雨なのは~
さては旦那め、雨男だな?!(何故旦那のせい?・笑)

この先、中身にワケあり反転で~。

ついでに昨日からお月様始まっちゃいました・・・予定では明日だったのに、なんでよりにもよって当たっちゃうかなぁ(涙)。 う~ん、ツイてない!キャンプ場には温泉があるのですが、今回はコインシャワーで我慢ですな。
ところで、更年期が近づくとお月様がどんどん早まると母から聞いたのですが、本当なのかな・・・?だとすれば私、ちょっと危険信号かも(わーん、この若さで~!!)。
3ヶ月前まではきっちり30日がいつの間にか28日になり、今回なんてさらに-2日・・・ああ、このまま更年期突入なの?!と複雑な心境です。

それとも先日親友が貸してくれたHなマンガのせいだったりして・・・?また貸しだから早く返さなきゃ・・・と一昨日の夜中一気に読んでしまったんですが、ドキドキドキドキして眠れなかったんですよ(爆)!ちょっと刺激が強すぎて、ホルモンに影響してしまったのかも知れません。お出かけ前のHなマンガはタブーとしよう(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨なんか・・・!! | 茶々の茶のみ話 | びっくりしたこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
