茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひいちゃった・・・

キャンプの疲れが出たのか、最近の寒暖の差が効いたのか、私にしては珍しく風邪をひいてしまいました。
とは言っても熱はなく、ただ鼻と咽喉の境目が腫れているだけなんですが(いつもここにきてしまいます)、実家の母も4~5日前から熱を出して咳をしているので、今時期は体調を崩す人が多いのかも知れませんね。皆様もどうぞお気をつけて・・・!!

ところで明後日の土曜日、幼稚園の運動会があります。
うちは二人とも小学校に上がりましたが、1年生は卒園児リレーに出るために召集がかかるのです。ついでに私、去年の役員だったので来賓でも召集がかかってます(泣)。ただ来賓席の隅っこに座ってるだけならいいけれど、来賓競技に出てくださいなんて言われたら嫌だな・・・・・・ぐるっと客席に囲まれた狭い園庭の真ん中で、ピエロみたいな格好して走るのは恥ずかしいですもん 去年でちゃんと役目を終えたんだから、もう勘弁して~っ!!って感じです。
今年はプログラムが短縮されたって話なので、来賓競技も削られてることを祈るばかり・・・あ~あ、憂鬱

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<関門2クリア! | 茶々の茶のみ話 | 撤収作業>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
