茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子の一言

前々から物忘れは激しい方なんですが、最近また酷くなったようです(苦笑)。スーパーで買い物を終わらせて出てくると、どこに車を止めたのか思い出せない いつもはおぼろげながら「あのへんかなー」ぐらいは思い出せるのですが、この間は店の出口で思いっきり固まってしまいました(汗)。だってね~、車を止めた時の記憶が全然ないんですよ これって、かなり恐ろしいものです。

他にも長男に同じことを2度きいたり、さっきまで覚えていたことをきれいさっぱり忘れてしまったり・・・
そんなある日、テレビでアルツハイマーのことをやっていて、家族みんなで観ていました。すると長男がボソッと一言。

「お母ちゃん、アルツハイマーなんじゃない?」

・・・いつもなら「んーなことあるわけねーじゃん!あはははは!」なんて軽く笑い飛ばすのですが、さすがにそういうことが頻繁におきているので、とても笑えませんでしたよ
とりあえず番組のセルフチェックテストではセーフでしたが、もしかして自分の自覚してないところで、おかしなこと言ったりしてないよね???・・・なんて不安になってしまう今日この頃です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9年ぶりの街 | 茶々の茶のみ話 | 何となく調子悪いです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
