茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイトをやめることにしました

Kさまのところで、なんと地雷を踏んでしまいました(笑)!
見たら絶対にやるというバトンですので、疲れた脳みそのリラックスがてら答えてみました。見てもOKよという方は、続きからどうぞ♪
ちなみにタイトルはバトンの指定ですので、本気になさいませんように(笑)。



★見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事・趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
※見た人は必ずやること&いますぐやること。

HN:茶々
職業:専業主婦
病気:ククール熱、イケメンキャラ嗜好症
装備:とりあえず携帯はいつも目に付くところにあります。
性格:大雑把。とてもA型とは思えないかも(笑)
口癖:う~ん、自分ではよくわかりません
靴のサイズ:スニーカーなら25cm、パンプスなら25.5~26cm・・・こんなに足がでかいのは、きっと何かの呪いに違いない!
兄弟:妹が一人

*好きなもの*
●色:ピンク、白、緑
●番号:4
●動物:犬
●飲み物:チューハイ、カクテル(南国系)
●本:マンガ、ファンタジー小説、女性の歴史小説
●花:白梅

*今現在*
●今着ている服:スヌーピーのピンクのパジャマ。お風呂上がりなので♪
●今の匂い:「TSU●AKI」のヘアマスクの香り
●今の髪型:おろして自然乾燥中
●今聞いている音楽:♪銀の龍の背に乗って♪
●一番最近読んだ本:医療事務講座のテキスト
●一番最近観た映画:陰陽師(伊●英明さん見たさに・笑)
●昼ごはん:塩昆布の炊き込みご飯と白菜漬け
●一番最後に電話でしゃべった人:実家の母

*質問*
●携帯は何?:ソフトバンクです。抜けられなくてズルズルと・・・
●コンピューターから離れられる?:絶対無理ですね~
●殴り合いの喧嘩したことある?:ありません。女の子ですもの♪
●犯罪犯したことある?:ちょっとだけスピード違反・・・でも捕まったことないです。
●お水/ホストに間違えられたことある?:それはないけど、一度だけ元ヤンだと思われたことはあります。その時は髪も真っ黒だったし、どっから見てもダサい田舎娘だったんだけどなぁ・・・。どして?
●ウソついたことある?:ありますよ。勧誘とか物売りの電話には、毎度毎度ウソ八百並べて楽しんでます(笑)。
●誰かを愛したことある?:あります。現在進行形です♪
●友達とキスしたことある?:うえ~っ、ないない!!
●人を利用したことある?:利用されることはあっても、利用したことはないです。
●使われたことある?:ある・・・かな?
●髪染めてる?:落ち着いた茶色に染めています。最近またツートンが目立ってきちゃった
●タトゥーしてる?:してません
●ピアスしてる?:ピアスホールはありますが、引っ掛けたりして面倒くさいので、ほとんどピアスはしてません。
●もっとピアス開けたい?:もういらない
●カンニングしたことある?:ないです
●お酒飲む?:放っておいたら毎日でも飲んでます(笑)。でも乳ガンのリスクが高まるっていうから、最近は控えてます。
●ジェットコースター好き?:大好きです♪だけど旦那も子供たちも苦手なので、絶叫マシンにはいつも一人ぼっちで乗ってます(寂)
●何処かに引越しできたらな~と思う?:カナダに永住したい!
●掃除好き?:あんまり好きじゃないのでいつも部屋は汚れてますが(主婦失格だ~)、一度やり始めると徹底的にやってしまいます。
●丸文字?:丸文字っぽいようなそうでないような、微妙な字なんですよ。でも典型的な丸文字ではないです。


彼方さん、地雷バトン頂いてきちゃいました
バトンに答えたのって久しぶりなんですが、自分てどういう人なのか客観的に見られるので面白いですよね!彼方さんのお答えも楽しませていただきました♪いつかジェットコースター一緒に乗りたいですよ~


続いて拍手お返事です

達乃さま
達乃さん、こんばんは!先日はお忙しいところ拍手メッセをありがとうございました おかげさまで今日、ようやく最後の修了試験を提出することができました。これが返ってくるのは2週間後、そして一問でも間違いがあると再提出なので、実際に講座を修了するのはまだまだ先のことなんですが、とりあえず一区切りついたかな・・・って感じです。
まだまだ頭に叩き込まなければならないことはたくさんあって、試験本番まで気は抜けないのですが、合格できるように頑張ります♪
達乃さんのお仕事も、ようやくお休みがいただけるようですね。本当にお疲れ様でした!お休みの日には、今までの疲れをゆっくり癒してくださいね。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聴講してわかったこと | 茶々の茶のみ話 | 関門2クリア!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
