茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これ、な~んだ♪

20071009232822
明日は子供たちの遠足です。これはその持ち物のひとつなんですが、何だかわかりますか?
実はこれ、芝滑りのための段ボールそりなんですよ(笑)。初めは何も描かないまっさらなそりだったんですが、
「どうやって持ってくの?」
「首からかけるよ。バベルボブルみたいに」
との会話でペイント決定♪…というか、おちゃらけ大好きな母が、「恥ずかしい」としぶる長男をうまく丸め込んで、こんなにしちゃいました(笑)。
完成したバルを見た長男、
「あ~あ母ちゃん、やっぱりやっちゃったか」
なんて溜め息まじりに呆れ顔で言ってましたけど、バルの真似して遊んでるうちにお気に入りになったそうな。
ふっ…いくら真面目なふりしたところで、血は正直なのだよ!!

ところで先日、「ほしふるうでわ」をオークションで落札しちゃいました♪今日発送していただいたので、明日か明後日には私の手元にククールが…!!ああ、今からとても楽しみです(^∇^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりにアルコールなど・・・(笑) | 茶々の茶のみ話 | 3連休、いかがお過ごしでしたか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
