茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほしふるうでわ、到着~♪

先日オークションで落札した「ほしふるうでわ」のカードが、いま到着しました メール便に要する日数って郵便と同じに考えていたのですが、結構かかるものなんですね~。知らなかった!

でも手元に届くまで、ちょっとトラブルがあったんです。メール便の到着予定が今日になっていたので楽しみにしていたのですが、HPの問い合わせでは「投函完了」になっているにもかかわらず、ポストは空っぽのまま・・・・・・そこで問い合わせてみたら、間違えて隣の家のポストに入れていたんだそうです。

そんなこんなで届いたカードはホント綺麗で、ククールの美しさに溜め息つきっぱなしですよ~
よく来たね~、ずっとあなたを待ってたのよククール
今夜はいい夢が見られそうです♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鍋が美味しい季節になりましたね | 茶々の茶のみ話 | クラブ活動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
