茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと衣替えが終わりました

子供たちと旦那の服は早々に衣替えが終わっていたというのに、私のは2週間も中途半端でほったらかしになっておりました。毎日何かと用事が入っていて忙しかったり、あまり体調が思わしくなかったこともありましたが、何より面倒くさかったんです(苦笑)。
アパート住まいの時は部屋が狭かったために、意地でも1日で終わらせないと居住スペースがありませんでした。だけど家を建ててフリーな部屋が出来てしまうとスペースに困りませんから、「後ででいいや~」と私ののんびり屋にも拍車がかかってしまうんですよね(笑)。
しかも旦那がいないから余計にのんびりしてしまいます。旦那は男性にしては結構マメに片付ける人なんですが、私は逆で、リビング以外は多少散らかっていてもあまり気にならないのです。でも今夜は旦那が腸カメラの検査で帰省するので、頑張って終わらせましたよ

ところでこの腸カメラ、旦那は一昨年から毎年受けています。腸に3個ほどポリープを飼っているためです。腸カメラを入れた時に一緒に取ってくれればいいのに~、なんて思うんですが、規定があってあまり小さくて悪性の可能性が低いものは取れないのだとか・・・・・・ってことは、成長するまで育ててくれということか?!
でも毎年毎年結果が出るまで心配しますし、それなりに費用もかかるのですから、できたらサッサと取って欲しいものです
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとした計画 | 茶々の茶のみ話 | 鍋が美味しい季節になりましたね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
