茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホッと一安心♪

今日は午後イチで、旦那のポリープ検査結果を聞きに行って来ました。
多分大丈夫だろうとはわかっていても、いろんなことが頭の中を駆け巡ってしまい、実は1週間ずーっと気が重かったのです。自分のことは受け止めることができても、家族のことをしっかりと受け止める強さが自分にはあるのかどうかわかりませんし、どうしても「もしも」のことを考えてしまいますものね。
待っている間はものすごくドキドキしてて、血圧がガンガン上がっていくのがわかりました・・・このまま自分が倒れてしまうんじゃないかと思うくらい(これはひとつ旦那におごってもらわなくちゃ・笑)。
でも幸い良性のポリープだったということで、本当に安心しました 旦那は今週末は帰省できないので、今夜は一人で旦那の分まで祝杯をあげようっと
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランベ | 茶々の茶のみ話 | 今年もゆず茶で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
