茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日いくか、キリ番!(本日二度目の日記)

なんと!いま気がついたのですが、キリ番30000まであと少しなんですね~!!今日中にいくかな・・・?ちょっと微妙なところですが、自爆しないように気をつけながら待っていたいと思います(笑)。

今日は30℃を超えたものの、カラッとして気持ちのいい一日でした。でも炎天下の遊園地で半日頑張る体力はないと判断したので、妹・甥姪との遊園地は、また今度ということになりました。
でも夏休み最後の平日、子供達をどこかに連れて行きたいなぁ・・・ということで、「仙台市こども宇宙館」へ行くことに。昨日惑星の数が9個から8個に訂正されたこともあって、少しでも宇宙に興味を持ってほしかったんです。そうしたら結構面白かったようで、いつもなら30分もしないうち「もう帰ろう」が始まるのに、今日は「まだ帰りたくない」という珍しいお言葉が聞けました(笑)。
プラネタリウムも見たかったのですが、投影時間まで時間が空きすぎていたので、こちらは今度ということに。・・・本当は、ククールと二人きりで見たいんですけどねー(爆)

仙台市地下鉄の終点・泉中央駅ということろで降りたのですが、とても面白いところでした。大きすぎる仙台駅前よりも歩きやすいし(個人的に小ぢんまりした街が好きなんですよね)、駅前ビルには、私の住むところではお目にかかれない洒落たお店がたくさんあるし、なかなか好感の持てる街です。そこで私の大好物・キッシュを発見!!夏野菜とチーズの2種類をゲットしたので、夕食に食べる予定です♪
・・・結構カロリー高いんですが、たまにはいいですよね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかげさまで30000HIT♪ | 茶々の茶のみ話 | 行きたいなぁ~、TDR♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
