茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひと足お先に

20071112141652
昨日、少し早めのクリスマスツリーを飾りました♪
うちのツリーはもう9年目で、ちょっとでも触ると葉っぱがボロボロ抜け落ちるため、リビングに置くと大変なことになります。そこで、あまりみんなが触らない場所…それでいてちゃんと目にふれる機会がある玄関に置くことに。うちの玄関は無駄に広いので、こういう時ばかりは活躍します(笑)。
ひと足お先にクリスマス気分、でもあまり浮かれないようにしなきゃ……試験まであと2週間だもんね(^^)頑張ります!

ところで、今週の土曜日にプチ同窓会をするとの連絡があって、ドキドキワクワクの私です(笑)。実はうちの学年て、一度も同窓会したことないんですよ。だからすごい憧れだったの(笑)!今回は町内に住んでいる女性のみ、昼間のランチということで、気軽に行ってこれます(^∇^)
みんなどんなふうに変わったのかなあ~…いろいろと楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭、へとへと(苦笑) | 茶々の茶のみ話 | 今日から集中!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
