茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひきさん

一昨日は、プチ同窓会へ行って参りました
急に決まったイベントで昼時、しかも近隣に住んでいる女性だけという条件にも関わらず、思っていたより人数が集まってびっくり!地元で結婚した同級生って少ないと思っていましたが、灯台下暗しですね~。みんなそれなりに白髪も混じり年をとっていましたけど、でも何となく面影があって(当たり前か)懐かしかったです。だけど中には名前を聞くまで全くわからない方も・・・
私はというと、顔は目立つ方だけど目立つことをしない子だったので、人から言われなければ分からない方もいたんじゃないかな(笑)。
私は何年も会っていなかった隣の市に住む友達を誘ってみたのですが、昔と全然変わっていないというのは何だか嬉しいものですね 明るい性格でおしゃべりが上手なところもそのままで、まるで中学生に返ったような気分でしたよ
子供達は行った中で最年長だったにも関わらず、幼稚園キッズにまざって大はしゃぎ・・・汗かいて遊んでました(苦笑)。貸切だから良かったですけど、何度注意したかわかりませんでしたね そのせいか一昨日の夜から体調を崩してしまい、今日は二人とも学校お休みです。
そして私も一緒に体調を崩してます・・・私は胃にきているので、たぶん子供たちが何かやらかすんじゃないかという神経の疲れが出たんだと思いますが(苦笑)、もしかしたらプチにうつっているかも知れません。
試験まであと5日、今のうちにがっちり治しておかないとね!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪です | 茶々の茶のみ話 | 頭、へとへと(苦笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
