茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン拾っちゃった♪(本日二度目の日記)

K様のサイト様にお邪魔したら、見たら必ずやるバトンを見てしまいました(笑)。
・・・ということで答えてみましたので、興味のある方は続きからどうぞ


強制ばとぅーん!!!! 

彼方さんのサイト様にお邪魔しましたら、強制バトンを発見!!
ということで、答えてみたいと思います♪

☆★ルール★☆
見た人は絶対やること!! よろしく!
経験したことのあるものには○、ないものには×をつけて下さい。


入院→○(小2の時にそけいヘルニアで。長男の妊娠初期に重症悪阻で。あとは出産で2回です)
手術→○(お腹を切ったのは小2のそけいヘルニア。あとは腕の付け根のできもので4回切開したのと(何度も再発したので)、足の裏のホクロの切除です)
骨折→×
献血→○(最近は行かなくなりましたが、昔はよく行ってました。献血手帳は2冊持ってます♪)
失神→×
しゃぶしゃぶ→○(大好き!食べ放題では燃えますっ!!)
エスカルゴ→×
補導→×
女を殴る→○(彼方さんと一緒で、小学生の時に妹と殴り合いを・・・笑)
男を殴る→×
就職→○
退職→○
アルバイト→○(八百屋、パン屋、銀行、結婚式場)
海外旅行→○ (新婚旅行でカナダへ。これ1回きりというのが何とも寂しい)
海外留学→×
ギター→×
ピアノ→×(エレクトーンなら小1の時ちょびっとだけ。でも先生がヒステリックで、ちょっとでも失敗すると背中をバンバン叩くから、怖くてやめちゃいました)
バイオリン→× (いつか習ってみたい!)
メガネ→○ (視力は両眼とも裸眼で十分なんですが、乱視が酷いために一応作りました・・・が、16年前に作ったものなのでもう合わないです。こないだかけたら目が回った・笑)
オペラ鑑賞→○(高校の芸術鑑賞会で、「セビリアの理髪師」を観ました)
テレビ出演→× (ちらっと映ったことはありますけどね・笑)
パチンコ→○(昔は旦那の影響で時々やってました。でも最近は夫婦揃って全然行かなくなりましたね。時間とお金がもったいないのと、煙草臭いので)
競馬→×
合コン→○
北海道→○(3回行ったことがあります。食べ物は美味しいし、景色は素晴らしいし、ほんとに素敵なところです♪)
沖縄→×(一度でいいから行ってみたい!!沖縄の食べ物、大好きなので)
四国→×(京都から西へは行ったことがないのです・・・。くすん。)
大阪→×(親戚がいますが、一度も行ったことがありません。憧れです!)
名古屋→×(新幹線で通過したことはあります。修学旅行でね・笑)
エスカレーターを逆走する→×
フルマラソン→×
自動車の運転→○(高速道路は怖くて運転できませんが)
10kg以上減量→×
電車とホームの隙間に落ちる→× (私の場合はお尻でつっかえますって・笑)
1万円以上拾う→×
1万円以上落す→×
ピアス→○(ピアスホールは18の時にあけましたが、子供が生まれてからは引っ張られるのが怖くて、全然しなくなりました)
50万円以上の物を買う→○(車とおうち)
ラブレターをもらう→×(一度でいいからもらってみたいですね~・笑)
幽体離脱→×
先生に殴られる→×
徒競走で1位→×(練習の時にはありましたが、本番では必ずビリから2番目・・・みんな練習では本気出さないんだもん、ズルいよー!!)
妊婦に席を譲る→○(妊娠9ヶ月で満員のバスに乗った時、目の前に座ってた男子学生が突然寝たふり!自分の息子がこんなことしたら、お説教もんですね。見かねて前の席の女性が譲ってくれましたが、涙が出るほどありがたかったです。だから私も必ず譲ります)
他人の子供を叱る→○(悪いことは悪いと、遠慮なく叱ります)
二十歳過ぎてシラフで転ぶ→○(旦那とサッカーしてて転びました・泣)
同棲→×
2m以上の高さから落ちる→×  
学級委員長→×
恋人が外国人→○(ククールのことですよっ・笑)
刺青→×
ナンパする(される)→○(若いイケメンだったら良かったんですけどねぇ(え?)・・・なんで新婚ホヤホヤの若妻が、50過ぎのおっさんにナンパされなきゃならんのよ?!あー気持ち悪っ!!)
逆ナンパされる(する)→×
1年以上付き合う→○
1週間未満で別れる→×
ディズニーランド(シー)→○ 
異性に告白→○(あんまり思い出したくないな)
同姓から告白される→×(「ねえ、女が女を好きになるってどう思う?」って尋ねられたことがあったんですが、「え?気持ち悪いよ」と答えたら、それから話が続かなくなってしまったことがありましたっけ。運転中で表情が見えなかったとはいえ、全く空気が読めなかった私・・・なんてヤツだ!。いったい彼女は誰のことを想っていたんだろう・・・あの時真剣に話を聞いてあげれば良かったなぁ・・・と未だに後悔してます。)
留年→×
浪人→×
喫煙→○(たった一度だけ、お酒の席で同僚の煙草をイタズラしたことが。そのあと倒れました・・・)
飲酒運転→×
保証人→○(妹の家の賃貸契約で)
食中毒→○(旦那と遠距離恋愛をしていた頃、上野の居酒屋で食べたナマコ酢であたりました)
無言電話→× (かかってきた無言電話に説教したことはありますけどね・笑)
ピンポンダッシュ→×

見てしまった方、がんばって答えてくださいませ~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<辛いひび割れ | 茶々の茶のみ話 | 過ぎ去った嵐(笑)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 Wed 22:38 | | #[ 内容変更] | top↑
v-254彼方さま

先日は拍手コメント、そして昨夜はブログコメントをくださってありがとうございましたv-238 彼方さんがご心配くださった通り、ついに疲れが出てしまいまして・・・昨日は午前中いっぱい寝ておりましたv-395
姪は寝相の悪い子ではないのですが、喘息持ちで薬を常用しているため、風邪をひかせては大変だと夜中に何度も起きてしまうんですよね。だから寝不足だったみたいです。
でもしっかり寝たら元気復活!娘じゃないとできないこと(髪を結ったり、可愛いグッズの話をしたり、ラブベリーのゲームで遊んだり♪)を楽しんでますよv-392 薬を忘れずに飲ませたり、長い髪の毛をお風呂のたびに乾かさなければならないので大変ですが、女の子を授からなかった私に神様がくれた2週間だから、思い切り楽しもうと思ってます♪

バトンも、面白そうだったので早速強奪しちゃいました(笑)!ほんと、女の姉妹っておっとりしてそうですが、意外と中身はそうじゃないんですよね(笑)。うちは私が高校生になって部屋が別になるまで仲が悪かったので、痛いケンカは数知れず・・・。一方旦那は男二人の兄弟ですが、そういうケンカはあまりしたことがなかったそうです。うちの子供たちも、取っ組み合いや殴り合いはしたことがないので、やはり女の子の方が激しいのでしょうか・・・(笑)。

クリスマスももうすぐですねv-255 仙台のイルミネーション(光のページェント)は昨日点灯式でした。雪のイルミネーションも綺麗でしょうね~v-352 どうやら今年の終わりぐらいに雪のページェントが見られるかも・・・という予報が出ているようなので、風邪をひいていなければ出かけてみたいと思ってます♪
2007-12-13 Thu 09:05 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
