茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なかなか再開できず・・・

試験は終わったというのに、指のひびわれも良くなったというのに、全然エコを編む時間が取れません
午前中は自分の買い物に加えて、最近は実家の母や祖母の足になることが多くなりました。午後は子供たち+滞在中の姪の勉強をみたり、習い事の送り迎えをしたり。夕飯の後片付けが終わる頃には、もうぐったりです~ だって3人集まると、なかなか言うことを聞いてくれない猿に変身するんですもん・・・でもまあ、私も小さいころ従兄弟たちと集まると、嬉しくて同じように猿に変身した記憶がありますから、ある程度は仕方ないことなのかも知れませんけどね。

・・・ということで、なかなかサイトを再開させることができずに申し訳ありません 改装もしたいし、新しい作品も載せたいのですが、まずは制作の時間を確保しなければ・・・!!

それはそうとして。もし資格が取れても、私ちゃんと働けるんだろうか・・・と最近よく思います 午前中だけのパートで働こうと思ってはいますが、それすら不可能なような気がしてきた・・・・・・気がつけば周りは年寄りだらけ、妹は引っ越してしまったし、何かと頼られるのは私一人になってしまいましたからね。住宅ローンだってあるし、物価はどんどん値上がりする一方だから家計のために働きたいけれど、自分がいなかったらみんなどうなるんだろうって考えると、どうしたらいいのかわからなくなります。
いけない、考えたら泣きたくなってきた
う~ん・・・かなり疲れてるのかも・・・・・・今日はもう寝ようと思います。こういう時はひとまず寝てリセットすると、また前向きな考えができるようになるので~。ひとつの特技ですかね(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<老犬茶々丸 | 茶々の茶のみ話 | ルービック・キューブ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 22:07 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
