茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニキーーー!!

我が家ではいま、ファイナルファンタジーⅦがアツいです(笑)。
もう11年前も前にやっていたゲーム、なんで今更?って感じなんですが、私の中ではDQ8と同じくらい大好きなRPGなので、いつやりたくなってもいいようにキレイな状態で保管していたんですよ。
で、こないだ何がきっかけだったかは忘れてしまったのですが、食卓で子供たちにFF7の話をしたんです。武器とか防具にはめ込んだマテリアによっていろんな魔法が使えるとか、チョコボを育ててチョコボレースに出場するとか、召喚できるとか。そしたら二人とも目を輝かせて「やりたい!!」と大騒ぎ!!さっそくソフトとPSのメモリーカードを出してあげました(ついでに攻略本もね・笑)。
FF7は11年前のゲームにしては本当に良く出来たゲームだったと思います。グラフィックも綺麗ですし、ストーリーも良かったですしね 側で見ている私も、11年前の記憶を手繰り寄せながら懐かしさに浸っておりましたよ

・・・にしても、なんで名前が「アニキ」なんでしょう???
もうちょっとマシな名前にできなかったもんか・・・・・・長男の頭の中ってよく分からない(笑)!
カッコいいクラウド君も、なんかムキムキマッチョで汗くさそう~~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もありがとうございました!! | 茶々の茶のみ話 | うそぉ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
