茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もありがとうございました!!

今年もあと1時間ほどで終わりですね。
皆様にとって、この一年はどんな年でしたでしょうか。
来年は今年よりも、素敵なことがもっともっとたくさん訪れるといいですね

今年も皆様には大変お世話になりました。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します

さて、今年最後の締めくくりとして、バトン2連発でいってみようと思います!
興味のある方は続きからどうぞ♪
いつもお世話になっている達乃さんから、バトンを2ついただきました♪
2本、続けていってみようと思います☆


【ルール】
6人にバトンを回す。(先に6人を書いておくこと)
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

1.バトンを回す人
興味のある方、どうぞ受け取ってくださいまし♪

2.お名前は?
茶々です。同じ名前の映画が上映されていますが、そっちとは無関係です(笑)。

3.おいくつですか?生年月日は?
197X年、1月27日です。いくつなのかはご想像にお任せします。

4.ご職業は?
今のところは専業主婦ですが、春から働く予定です。

5.好きなことは?
エコクラフトとお茶のみ(笑)。
あとはぼーっと空を眺めていること。昼間なら寝転んで青空を眺めるのが好きです♪そこからいろんな想像が生まれてくるから。星空も大好きです。

6.好きな異性のタイプは?
優しくて包容力のある人、自分を対等に見てくれる人です。馬鹿げた男尊女卑のカケラでもあれば、それだけでもうダメです。

7.特技は?
キーボードの早打ちです。速さと正確さは1級並みです(残念ながら検定は受けてませんが)。

8.資格は何か持ってますか?
運転免許、電話級アマチュア無線免許、メディカルクラーク2級

9.悩みはありますか
脳天気に見えますが、一応人並みには悩みもありますよ(笑)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
食べ物を食べること自体に幸せを感じるので、はっきり言って何でも好きです。ただし、グリーンピースとレバーと鶏皮の焼き鳥(特に毛が残ってるの)だけはどうしても食べられません。

11.好きな人はいますか?
ククール!!そして旦那(旦那はククールの次ね・笑)
そしてこんな私と仲良くしてくださっている皆さまが大好きです!!

12.貴方が愛する人に一言。
永遠に変わることのない愛を捧げます!!

13.回す6人の方の紹介を簡単にお願いします。

14.最近買ったもの
自分のために買ったものは、ここ最近ないかも・・・。ううっ、寂しい!

15.理想のデートコース
ククールと車に乗って星空デート♪彼の助手席でドライブしてみたいですよ~!

16.今の恋愛を一言で言うと?
もう結婚しているので、「安泰」かな(笑)

17.今まで年上の人と付き合ったことはある?
1歳半年上の旦那です。・・・っていうか、旦那しか付き合った人いません。

18.これだけは負けないってのありますか?
特技のPC早打ちなら、そんじょそこらの人には負けません!!
あとは私の作るハンバーグ♪パイナップル缶の汁が決め手です!

19.貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
PCを駆使して、一番効率の良いルートとか、みどころなどを念入りにチェック。いや、一人旅じゃなくても必ずやってるなぁ、これ。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
笑い上戸になります。でもそこまでいくにはかなり飲まないとダメですね(笑)。

21.好きな芸能人は?
伊藤英明さん。

22.あなたを動物に例えるなら?
旦那に聞いたら「トトロ」だそうです・・・・・・あれって動物?どう見てもモンスターだと思うんだけど・・・。

23.最後の発信履歴は?
旦那です。

24.じゃあ最後の着信履歴は?
旦那でした。

25.じゃあ最後にメールをやり取りした相手は?
いつもお世話になっているママ友さんでした。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
時々エコクラフトを一緒に編んでいるママ友さんです。

27.?????
な、なんだ???

28.携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰?また内容は?
多分旦那です。どうでもいいような短いメールは消してしまうので、本当のところ何が一番古いんだかわかりませんが。

29.またまたアドレス帳の29番目は?
長男のお友達のママさんでした。

30.自分のチャームポイントは?
目・・・かな?

31.何フェチ?
後ろ斜め45度から見た、長身の男の人

32.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
同じ東北人ということで親近感がありますし、年齢が私よりもずっと若いのに精神的にとても大人な方なので、安心しておつきあいのできる方です。
旦那様との楽しいやりとりには、いつも笑わせていただいてますよ~♪



色バトン

★好きな色は?
白とピンクと緑色。和の色も好きです。

★嫌いな色は?
汚いものを連想させる色は嫌いです。 あと濃い青緑色はダメかも・・・。

★携帯の色は?
シャンパンゴールドです。

★車の色は?
ホワイトです。

★カーテンの色は?
リビングのはサーモンピンク。2F西側の部屋は黄色、南側はグリーン。そして東の子供部屋は青です。全部風水を取り入れました。

★今着ている服の色は?
いろいろ入ってるなぁ(笑)。ジーンズにピンクのカットソー&白ベースでバラ模様の上着(っていうの?)なので。

★あなたの心の色は?!
温かいピンク色かな。いろいろと充実した一年だったと思うので、そんな色で新年を迎えたい気持ちをこめて。

★回してくれた人の心の色は?
おひさまの色です。新しい年に向けて、夢と希望で満ち溢れる心をイメージしました。

★次の色に合う人にバトンを回して下さい。
銀色→
桃色→
碧色→
青色→
紫色→
空色→
白色→
私がこの色にピッタリ!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち帰りくださいね♪


1年の終わりをバトンで締めくくることができて、ほんと楽しかったです!!
達乃さん、楽しいバトン×2をありがとうございました。そしてどうぞ良いお年を!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます♪ | 茶々の茶のみ話 | アニキーーー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
