茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名刀・洞爺湖

20080111135530
今日、通販で頼んでいた「洞爺湖」が届きました(笑)。
子供たちと私で「欲しい!」と意見が一致、代金は三人で出し合ったんですよ。
ところでこれ、長さが1メートルもあり、結構重たいんです!銀さんはこれ、筋肉のついた腕で軽々と振り回すんだよね…なんて思ったら、なんだかドキドキしちゃいました(笑)。でも遊ぶんだったら、半分の長さのやつにすればよかったかな~、とちょっぴり後悔。値段が200円しか違わなかったから、つい貧乏根性で長いのを頼んでしまいましたよ…。
でも泥棒対策にはいいかも知れません。普段旦那がいないから、これがあれば心強い?!
それとも筋力トレーニングに、素振りに使ってみようかしらね♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新幹線~♪ | 茶々の茶のみ話 | 燃えるピンポン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
