茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってまいりました

今日のお昼過ぎ、無事に旦那のところから帰ってきました。旦那は今日は普通に出勤だったので、7時にお見送り。その後1時間して、私もアパートを出て来ました。
でも空っぽの一人暮らしのアパートを後にするのって、何度行っても切ないものですね。昨日は久々に夫婦水入らずで秋葉原デートしたり、居酒屋で飲んだり、ヤッターマンを観たり(笑)してとても楽しかったので、余計に寂しく感じてしまったのかも知れませんね。

帰りは新幹線でまっすぐ帰るのではなく、またいつものように在来線で宇都宮へ。1時間半かかりますが、たいていは熟睡しているので苦にはなりません。ここで冷凍餃子をたくさん買い、さらに佐野名物の桜あんぱん(これがまたずっしりと重くて美味しい!)を買って、うんしょうんしょ言いながら新幹線に乗り込むのがお決まりのパターンなんですよ 子供たちを預かってくれた実家へのお礼としても、餃子は甘いお菓子よりもずっと喜ばれるので(おかず1品助かりますから・笑)、ほんとに良いお土産です♪

次に旦那のところへ行くのは、たぶん夏休みに子供たちを連れて東京見物~になりそうです。そして次は、旦那が仙台勤務になる予定の10月かな。
・・・本当に、そうであって欲しいですけど。

それにしても今日はとても疲れました・・・・・・今夜は夜更かしせずに早く寝よう
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茶々の茶のみ話 | 新幹線~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
