茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やられた・・・!!

金曜日に仙台まで就業相談に行ってきた私。それなりの収穫はあったのですが、なんと風邪のおまけまでついてきてしまいました(泣)。しかも一番かかりたくないお腹の風邪で(私、胃腸系に来ると酷くなりやすいのです)、土曜日の昼過ぎから日曜日の昼頃までムカムカ&ゴロゴロ、トイレとお友達状態・・・とんだ週末となってしまいました
幸い抜けるのが早かったので、今はだいぶ元気になりましたが、冬はお腹の風邪が何種類も流行するから嫌ですよね。皆様もどうぞお気をつけくださいね!!

ところで、T様からバトンをいただいておりました
オタクな内容のバトンですので、大丈夫という方のみ、続きからどうぞ♪

妄想お泊りバトン

指定⇒「ククール」

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで「ククール」と同室に!なんて話そう?

うわっ、願ってもないチャンス!!
とんだハプニングを装いつつ、心の中ではほくそ笑んでいる私(笑)。 何気にいろんな会話をしかけて、ククールと仲良くなる作戦に出たのであります。

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

衝立なんかいらないってば(笑)!
「同じ部屋にいるのに、一人で食べるのって何だか侘しいですよね」と言いながら、しっかりお膳をくっつけちゃおう!!晩御飯のメインは、地元特産牛のステーキです♪

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると「ククール」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

目に入った瞬間、心臓が跳ね上がるかも・・・!!私にとって、これ以上の眺めはないですものvv 踊る心臓を抑えつつ、しっかり目に焼きつけますっ!!

◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは「ククール」と話していましたが、「ククール」は寝てしまった様子。どうしますか?

そのまま自分も大人しく寝るなんて、そんなもったいないマネできませんて(笑)!もちろん寝顔を見に行きますよ♪

◎朝になって起きるあなた。
するとなんと「ククール」と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

寝てしまったと思っていたククール、実は一睡もできずに寝たフリをしていたのです。夜中に高鳴る胸を抑えることができず、そっと私の布団の中へ・・・・・・(なんて都合のいい展開なんだ・笑)

◎目が覚めてあなたに謝る「ククール」。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

「驚かせてしまってごめん・・・。でもこうして手違いで同じ部屋になったのも、運命の導きだったとしか思えないんだ。良かったらこのまま・・・・・・このまま俺と一緒に・・・・・・」
・・・ということで、これから先の約束が欲しいです(欲張り?)。

◎「ククール」と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

未那美さん→「ククール」
はるまさん→「お好きなキャラで」
もしお時間があって興味がありましたら、やってみてくださいね♪スルーしてくださっても結構です。

好きなキャラとお泊まりって題名だけで萌えなのに、答えていくうちにどんどん萌え広がるドキドキなバトンでした(笑)。
達乃さん、楽しいバトンをくださって、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフルエンザ警報 | 茶々の茶のみ話 | タイトルなし>>

この記事のコメント

茶々さん、お体おかがですか?
お腹の風邪・・・辛いですよね。
こっちでもお腹の風邪が流行っているようですよ。
どうぞお大事になさって下さい。

バトン、ありがとうございます。
いやー、もう茶々さんのお答えをそのまま私のブログに載せてもいいような(笑)。
お泊り、という言葉だけで、倒れそうですよ!
早速、答えさせていただきますね!
2008-01-21 Mon 12:43 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
v-22未那美さま

未那美さん、こんばんは!!早速バトンを受け取ってくださって、ありがとうございましたv-411 未那美さんがSSに仕上げてくださったバトンに、もうウットリ状態でしたよ~!!ククールと温泉旅館・・・ククール好きにはたまらないシチュエーションですよね♪ 今夜は未那美さんのSSが夢に出てくるように祈りながら眠ろうと思いますv-343
体調のこともご心配くださってありがとうございました。本当に、今時期はいろんな風邪が流行りますよね。未那美さんも、どうぞお気をつけくださいね!
コメント、ありがとうございましたv-48
2008-01-21 Mon 19:11 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
