茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに…(泣)

ついに我が家のパソコンが壊れてしまいました…。
今まですごく不安定で、しょっちゅう勝手な再起動したり固まったりしてましたが、今回は起動してメーカーのロゴは出るものの、そのあとは真っ暗になって、うんともすんともいわなくなっちゃったんです(泣)
何度やっても同じなので、やっぱり修理に出さないとダメみたいです。ちゃんと直るといいんだけど…。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年もまた | 茶々の茶のみ話 | インフルエンザ警報>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
彼方さま

彼方さん、こんにちは!わ~ん、ご心配下さってありがとうございます(T_T)
今日パソコンを修理屋さんに持って行ったのですが、どうやらハードにきているらしく、データが全部消えることも覚悟しなければならないかも…という話をされました。詳しいことはよく調べてみないとわかりませんが、ハード交換の可能性はかなり高いそうです(泣)。
まだサーバー上にホームページは残っているのでそっちのデータはいいにしても、子供たちのデジカメ写真が消えるのはショック大ですよ(泣)。真面目にバックアップをとっておけばよかったと後悔しまくりです~(T_T)
やっぱり、形のないものはマメに手をかけて形にしなければなりませんね……教訓がまたひとつ増えましたよ(v_v)
コメント、ありがとうございました!
2008-01-25 Fri 15:30 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
