茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もまた

1こ歳をとりました。
さすがにこの年齢になると、自分の誕生日など忘れがちになってしまいますが、やっぱり何となく嬉しいものですね。
でもどういうわけか、毎年この日の前後はあまり運気が穏やかではないようで、5年前は階段から落ちました。次の年はたしか料理中に指を切り、次からは家族の誰かが風邪をひき……そして今年はパソコンが壊れました(苦笑)。せっかくT様が誕生日夢を書いてくださったというのに、パソコン直るまでおあずけです。はやく直ってこ~い(T_T)

今日は枕を探しに出かけます。もうへたっちゃって枕してないのと一緒なんですよf^_^;
今夜はぐっすり安眠できるかな…?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジンクス、再び! | 茶々の茶のみ話 | ついに…(泣)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 Mon 06:52 | | #[ 内容変更] | top↑
彼方さま

彼方さん、こんばんは♪バースデーメッセ、ありがとうございました!
我が家は旦那の帰省の関係で、誕生日の二日前にケーキを食べてしまったのですが、どうやら我が家の男連中は「誕生日=ケーキ」ならしく、昨日は誰一人として覚えててくれた人はありませんでした…。旦那には、安くてもいいから花をくれと頼んでいたんですけどねぇ…(-.-;)
仕方がないので、近くのスーパーで398円のミニブーケを買ってきてテーブルに飾ったら、ようやく思い出してくれましたが…。男なんて、こんなもんなんでしょうかね(^_^)
彼方さん、昨日は超ハードな一日だったのですね!お疲れは抜けましたでしょうか…?今夜はゆっくり休んで、元気回復なさってくださいね(^-^)
コメント、ありがとうございました♪
2008-01-28 Mon 22:22 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
