茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

軽くなりました♪

今日は学級閉鎖で休みだった次男を連れて、髪を切りに行ってきました。
今年の冬は寒いから・・・と伸ばしてパーマをかけていたのですが、仕事をするのに邪魔だよなぁ・・・と思ったら急に切りたくなってしまったのです いやぁ~、カツラがひとつ作れるほど切りましたよ
ただ、結ぶと丸顔が目立つからという理由で切ったのですが、ちょっと切りすぎて余計まんまるになってしまったのは計算外でした・・・。でもまあ、いずれ伸びてくるのでそれまでの辛抱ですね(笑)。とりあえずサッパリと軽くなって気持ちいい~♪やっぱり面倒くさがりの私には、短い髪が向いているようです。

ところで、最近また一段と迷惑メールが増えてきました。パソコンの入院中も180件ほど迷惑メールが入っていて、もうウンザリ・・・・・・そこで、迷惑メール自動振り分け機能を使うことにしました。
だいぶ精度は良いらしいのですが、稀に普通のメールが迷惑メールに振り分けられてしまうこともあるそうなので、もし「メールを送ったのに返信がない」という方がいらっしゃいましたら、拍手やブログコメントでご一報くださいませ。
ちなみに、わかっている限りのメールアドレスは、振り分けをせずに必ず受信する設定にしております
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢遊病? | 茶々の茶のみ話 | 学級閉鎖>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
