茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンをいただきました♪

いつもお世話になっているK様から、バトンをいただきました。ありがとうございます
追記で答えておりますので、興味のある方はご覧くださいね♪

明日の朝は、今シーズン初めての雪かきをしなければならなくなりそうです。
今日の午前中はとても暖かくて、外で遊んでいた子供たちがうっすらと汗ばむほどだったのですが、午後から急に空が真っ暗に!そしてさっきふとカーテンを開けてみたら、雪が10センチほど積もってました。
でも外の気温はそんなに低くないようですし、雪もかなり湿った重たい雪なので、もしかすると明日中にはとけてしまうかも知れません・・・もうすぐ3月なんですもんね~。昨日の夜、旦那を駅まで迎えに行くときに嗅いだ空気の匂いは、もうすっかり春が近い香りでした。
温暖化の影響で、年々雪が積もる日数が少なくなってきているなぁ・・・と不安に感じることも多々ありますが、それでも寒いのが苦手な私にとって、春の到来は本当に待ち遠しいです



大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
>一番好きなのはククールです♪他にも好きな人はたくさん・・・すべて二次元の人ですけど(笑)。

*送り手の好きな物(人)は?
>銀さんです。

*送り手と出会うキッカケは?
>以前やっていたDQサイトで、メールフォームをくださったのがきっかけです。懐かしいですね~♪

*送り手の第一印象は?
>とても親しみやすい印象を受けました。

*今の印象は?
>明るく前向きで、ご自分の考えをしっかり持っている方です。

*ずっと身内(友達)でいたい?
>はい、もちろんです!!ご迷惑でなかったら、ずっーとお友達でいさせてください

*送り手のいいところ
>とても思いやりがあり、そして頼れる方です。困った時には的確なアドバイスをくださいますので、つい頼りにしてしまいます(いつもありがとうございます!)。

*送り手の駄目(心配)なところ
>気配りがとてもゆき届いた方ですので、時々気疲れしてしまうことがあるのではないかと・・・。ストレスはためちゃダメですよ♪

*メッセージ
>彼方さんからバトンをいただいて、とても嬉しかったです!!初めての出会いから今まで変わらずにおつきあいくださって、本当にありがたいなぁ・・・とバトンに答えながら改めて思いました。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
未那美さん、はるまさんへ。
達乃さん・・・彼方さんから受け取られていらっしゃいますが、私にとっても大切な方ですので。
彼方さん、もしリターンOKでしたらお願いしたいのですが、大変だと思うので余裕がありましたら。
送り手のことについて回答するバトンですので、何だか気恥ずかしいですね(笑)。OKの方のみお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイズダウンの幸せ | 茶々の茶のみ話 | 今日は早く寝よう>>

この記事のコメント

こんにちは!
大切に思って下さっているなんて、嬉しいです。
嬉しい・・・を通り越して、感激です。
ありがとうございます!

早速、答えさせていただきますね。

昨日・今日と、こちらはすごい風なんですが、そちらはいかがですか?
北海道は大変なようですが・・・
そう簡単には春は来てくれない・・・という所ですね。

雪かき!
思えば生まれてから一度もした事ないかも?
一度経験してみたい、って、甘いですか(笑)。

2008-02-24 Sun 12:34 | URL | 未那美 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 14:50 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22未那美さま
未那美さん、こんばんは!バトン、受け取ってくださってありがとうございますv-398 送り手のことを書くバトンでしたので、何だか申し訳ないなぁ・・・なんて思っておりました。でも未那美さんは大切な方ですので、ぜひ・・・と思いまわさせていただきました。
ほんと、この週末は大荒れでしたね!ちょうど旦那が帰省していて、本当は昨日(日曜日)埼玉へ戻るはずだったのですが、夕方前には運転が再開されたもののダイヤが乱れているということで、今日午前休をとって戻っていきました。
宮城では10センチほど雪が積もりましたが、重くて湿った雪だったので、雪かきをするまでもなく綺麗さっぱり解けてしまいました。何だか年々雪かきの回数が減っていって、温暖化を肌で感じずにはいられません。そろそろスタッドレスの溝がヤバい我が家なので、雪が降らないのは大助かりなんですが・・・地球の未来が心配ですv-390
未那美さんのお住まいのところでは、雪かきは縁がないのでしょうねv-276
あれは重労働ですので、やった次の日は全身が筋肉痛になります!我が家ではさらに雪かきで集めた雪で、子供たちが学校に行っている間にすべり台を作るという約束をさせられるので、まるで大人が一人で雪あそびしているみたいです。道路からみたらアホみたいなんだろうなぁ・・・なんて思ってます(笑)。今年はどうやらやらずに済みそうですが。
コメント、ありがとうございました!!

v-22はるまさま
はるまさん、こんばんは♪ はるまさんもバトンを受け取ってくださるのですね!ありがとうございます~v-238 申し訳ないと思いつつも、はるまさんは私にとって大切な方ですので回させていただきましたv-398
この週末はひどい暴れ風でしたね!!我が家の玄関前には2m以上育ったゴールドクレストがあるのですが、暴風のせいでてっぺんが30cmほど折れてしまいました。宮城では雪は10cmほどしか積もりませんでしたが、はるまさんのお住まいのところではすごい積雪だったようですね。東北の春は遅いけれど、でも一歩一歩確実に近づいてくるのを日々感じながら過ごすのも、また味があっていいものだなぁ・・・なんて思ってますv-410 春が待ち遠しいですよね~v-343
まだまだ寒い日が続きますので、はるまさんも風邪などひかれませんよう、どうぞ温かくしてお過ごしください♪
コメント、ありがとうございました。
2008-02-25 Mon 20:51 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
