茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば

一昨日の日記・・・運動会があったのかなかったのか、謎でしたよね(笑)。はい、おかげさまで無事に終えることができました あれから花火が鳴って、何となくぐずついた空模様のまま運動会が始まったのですが、だんだん雲も晴れて良いお天気に恵まれました♪ 私の担当だった音響の方も、緊張のあまりオープニングからドジったりしましたが(苦笑)、まあ何とか終わったのでホッとしています。

旦那が前の日から出張だったので、運動会は上の子を連れて、妹と姪に来てもらいました(姪は卒園児でリレーに出るので)。ところが妹がちょうど腰を痛めていたので、重たい昔のビデオカメラをお願いするのは申し訳なくて、ビデオ撮影は諦めざるを得ませんでした・・・。
そして親子競技も、いつもは旦那に出てもらっているのですが、今回はもう一人の音響さんに席をお願いして私が出て来ました。なわとび10回→風船ふくらまし→子供を抱っこしてお尻で風船割り→子供をおんぶしてゴール・・・という、一見楽しい親子競技。ところがなわとびなんて十●年も飛んでないし、しかも園児用の軽くて短い縄なんだもの~!ブーツカットのジーンズにひっかかるし、飛び方忘れちゃってて飛べないんです・・・見事にビリですよ(苦笑) だけど風船で逆転♪肺活量だけは結構あるので一気に膨らまし、お尻が大きくて重いからすぐに割れました
まあ楽しいと言えば楽しかったのですが、一気に体力使い果たしたという感じでした(笑)。変に筋肉痛なのは、このせいなのかも・・・?

サイトの方、まったく進まなくて申し訳ありません。今月半ばに旦那の引越し予定なので、おそらくそれまであまり手をつけられないと思います。遊びに来てくださる方々には本当に心苦しいのですが、ご理解いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9年越しのランチタイム | 茶々の茶のみ話 | ホストファミリーかぁ・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 12:30 | | #[ 内容変更] | top↑
T様vv
わーい!!コメントありがとう♪はい、おかげさまで運動会は無事に終了しました。役員なんかやってなけりゃ、ああいうイベントは未だにワクワクするんだけど、プレッシャーに弱い私にとって役員最大のイベント(笑)は、神経をすり減らしただけでした。でも雨で延びることもなく無事に終わったのは、天の神様に感謝するばかりです(笑)。
エコクラフトサイトの方も覗いてくれてありがとう♪えへへ・・・自分で言うのもなんですが、結婚10年経った今もラブラブなんですよっvv ククールとは程遠い旦那なんですけどね(笑)。とんでもないじゃじゃ馬でも、ありのままの私を理解してくれているからなのかも知れません。Tさんご夫婦も、きっと何年経っても仲良しラブラブ夫婦でいられますよv-344
ラ・セーヌの星?!ほ、ほんと?!ヤフー動画アニメ?!見るーーーっ!!!もうもう、ずーっと見たかったんだもの~、見るっきゃねーべ(笑) 幼い頃に想いを馳せたカッコいいヒロインに、再び会ってこようと思います(笑) 貴重な情報、ありがとう!!
食欲の秋、美味しいものもどんどん出回ってくるよね。機会があったら、またぜひランチしましょう♪コメント、ありがとうございましたvv
2006-10-03 Tue 06:51 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
