茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日から3月ですね♪

昨日は仙台でも10℃を超え、風は少し強いものの陽射しが暖かい一日でした 今日も昨日ほどではないけれど、日中は10℃近くまで上がるようです。3月はまだ寒い日も多いけれど、三寒四温で少しずつ暖かくなっていくんですよね 早くコートのいらない生活にならないかなぁ・・・本格的な春の到来が待ち遠しいです

私の就職は今月10日・11日の就業前研修の後、翌12日からに決まりました。
仕事が始まるとなかなかランチもできなくなるので、来週はつい先日医療事務技能試験に合格した親友のお祝いも兼ねて、自然食バイキングレストランでランチの予定です。来週は義父の病理検査の結果も出るので気持ちは落ち着かないのですが、大変なのはこれからなので、今のうちに元気を補給しておこうかと思います

そして今日は、サイトについてお知らせがあります。
1月にうちのパソコンが壊れて修理に出したことはご存知の方も多いかと思います。その時にウィンドウズの再セットアップが必要になってしまったのですが、それに伴って中のデータも全部消えてしまいました。サイトの内容も、デジカメデータも、ぜーんぶきれいさっぱりと・・・。バックアップはDQサイトを運営していた時に2度ほどとったことはあったのですが、実はエコサイトにしてからは一度もとっていなかったのです。
いずれサイトを改装しようと思っていた矢先のことでしたが、それもデータがあってこそ・・・過去のエコ作品はみんなよそのお家にお嫁に行ったり、使い古して色あせたりで、また作品を一から作り直すとするととても時間がかかってしまいます。そしてこれから私生活もいろいろと忙しくなりますので、仮にサイトを再スタートしたとしても、開店休業状態になることは目に見えています。

そこで思い切って、今月中にエコのサイトを閉鎖することに決めました。
いつにするかはまだ決めていませんが、おそらく下旬あたりになるんじゃないかと思います(思い出として、紙で出力しておこうと思っていましたので・・・)。ご挨拶はそのとき改めてさせていただきますね。
あ、でもブログはそのまま続けますので、今後はこのブログがサイトの代わりになると思っていただければ良いかと思います 時々作ったエコ作品も手軽に携帯からUPできますしね。あまり頻繁には作れませんが、これも私のストレス解消のひとつですので(笑)、制作は続けていきたいと思っています。

今日はこれから手頃なホワイトボードを探しに出かけます♪
忘れん坊な私だから、仕事を始めるのにちゃんと次の日の予定を書き込んでおかないと不安なので・・・・・・いいのがあるといいな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<引き受けたのはいいけれど | 茶々の茶のみ話 | 悪質業者にご注意を>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
