茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サイトを閉鎖します

前にも日記で書きましたが、今月いっぱいをもちまして、サイトを閉鎖することにしました。
今月半ばより仕事を始めたこと、そして帰宅した後も家族のことでいろいろと忙しい毎日でして、とてもエコクラフトをのんびり編む時間がなくなってしまいました。・・・といっても私のストレス解消のひとつですから、まるっきり制作をやめてしまうわけではありませんが、新しい作品をどんどん追加していく余裕はなくなってしまいます。そして何より、肝心のPCが壊れた時にデータが全部消えてしまったため、これからサイトを続けていこうとすれば、また最初から全部作り直しになってしまいます。
これは大変な作業になってしまいますし、時間と気力がないと難しいですよね・・・。

そんなわけでDQサイトから始まった私のホームページは、今月31日をもって閉鎖することに決めました。
サイト運営中はたくさんの方々に訪れていただき、そして数え切れないほどの元気をいただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!温かいコメントをくださる方はもちろんですが、ブックマークに入れていただいたりしてよく訪れてくださる方々にも、いつもたくさんの元気をいただいてきたんですよ 日に一回アクセス状況をみるのが日課となっていたので、よく見るホスト名があると「あ、来てくださったんだ~」ってすごく嬉しくて、もうそれだけで疲れも飛んでっちゃいそうでした
いつも仲良くお付き合いくださっている方々、そしてお名前はわからないけれどいつも訪れてくださる方々に、たくさんのありがとうを言わせてくださいね!!
ホームページは閉鎖してしまいますが、このブログは続けていくつもりでおりますので、こんなオッチョコチョイでズボラな私ですが、また変わらずにおつきあいいただけたら嬉しいです

皆様との出会いと温かい交流は、私の大切な宝物として、いつまでも心の中であたためていきたいと思います。これまで本当にありがとうございました!!

★☆★

今日は小学校の離任式だったのと、いろんな用事がゴチャッとたまっていたのでお休みをとっていました。ところがその用事の半分もできないうちに、実家から電話が・・・。
実家の老犬、茶々丸の具合が悪いので、急遽動物病院へ行くことになってしまいました。診察の結果、膀胱に結構な量の結石があり、即日入院+手術をすることに。私しか足がないので、今日お休みを取っててグッドタイミングでした。
でも犬のことだけじゃなく、何かと頼られる立場の私が本当に仕事してていいのかな・・・って、また葛藤が始まってしまった私・・・。仕事始める前に自分の中で「何とかなる」って整理はついたはずなんですが、来月早々に祖母の心臓の手術が決まったりして、改めて自分が必要とされていることを感じると本気で悩んでしまいますよね。

子供たちは春休みに入り、私が仕事中は家で二人でお留守番してます。
そんな子供たちが、お疲れ母さんにプレゼントの定番、「肩たたき券」を作ってくれました。
・・・が、よく見ると「肩たたき券」だけじゃなくていろいろ入ってました(笑)。

 「マッサージ券」(これは嬉しい!)
 「手伝い券」(いいねぇ~)
 「癒し券」(どんな癒しでしょう)
 「カーテン閉め券」(助かります)

ところがだんだん脱線してきましたよ(笑)
 「せんそう券」(トランプゲームの「戦争」やろうということなんでしょうけど;)
 「おふろに入ろう券」(一緒に入ってくれっていうこと?)
 「いじわる券」(いらないよ、そんなの)
 「おへそさわり券」(・・・何のために?)

う~ん、子供の考えてることってよくわかりませんね。
さっそく使ってみようかしら、「いじわる券」・・・なんだかんだ言って一番気になっていたりして(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<女ばかりの職場って・・・ | 茶々の茶のみ話 | トランプで思い出した話>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 Thu 22:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 08:58 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22彼方さま、はるまさま

サイト閉鎖のお知らせに、温かいお言葉をありがとうございました!!思い出がたくさんつまったサイトですから、仕方がないと思いつつも、いざ閉鎖となるととても寂しいです。
お返事はメールでさせていただきたいと思いますので、どうぞもう少々お待ちくださいね。

2008-03-29 Sat 19:58 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
