茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も……

今日も疲れました……いや、仕事のキツさではなく(それでも結構ハードですが)、人に疲れました。
今まで経験したことがないような理不尽さ。自分のミスを認めず(証拠もある、明らかなものです)、人に転嫁するのはよして欲しいですよ(泣)。聞けば、そんなのは日常茶飯事なのだとか……狂ってる!狂ってるよ絶対!
なんだか人間不信になりそうです。患者さんの前では笑顔でいたいのに、それすらも危ういかも(T_T)
昨日はカルテ回収の当番でしたが、5時間ずっと歩きっ放しでした。さすがに足腰が疲れるので、ちょっとだけカルテ収納の仕事をしようとしたら、「自分が立ち去った後にまたカルテが出ているかも知れないから、他の仕事はせずに、とにかく休まず歩いて」とのこと……おかげで両足の小指から血が出ました。私はロボットじゃないのに…(:_;)
でもなぜかこれ、新人にしか言わないんです。他の人は、当番で他の業務してても何も言われません。
どこの職場でも、何の仕事でも嫌なことは付き物だけど、ここまで酷いのは初めてですよ。とりあえずどこか他の病院に就職するために仕事を覚えて…とは思ってましたが、その前に気持ちがボロボロになりそうです。最近また耳鳴りがひどいの、ストレスのせいなのかな…(:_;)

すみません、最近の日記は愚痴ばかりですね。せっかく日記を覗きにきてくださったのに、愚痴なんて見たくないでしょうに…軽くスルーしちゃってくださいf^_^;
でも一生懸命勉強して資格とって、働くのを楽しみにしていたのにこれなの?…って思うとやりきれなくて。

泣きたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またひとつ、世界を知って | 茶々の茶のみ話 | お野菜、高いけど・・・>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu 06:57 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
