茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ずっと見たかった懐かしアニメ♪

先日、日記のコメントでお友達のT様より「ヤフー動画でラ・セーヌの星やってるよ!」という貴重な情報をいただきました。
以前日記にも書いたことがありましたが、このアニメは私が幼少の頃によく見ていたアニメで(多分幼稚園に入るか入らないかぐらいだったかな?)、チビながらもカッコいいヒロインに萌えておりました(笑)。でもその頃は体も弱く、大人しい子だったので、棒を剣に見立てて「やぁっ!とぉーっ!」なんてことはできませんでした・・・本当はやってみたい願望はあったのかも知れませんけどね 
その点、うちの息子たちは影響されやすいというか、恥ずかしいということを知らないというか・・・なんでもすぐに影響されます。なりきってます。酔ってます(笑)

その後何年か経って、もう一度見たいなぁ・・・なんて思っていたのですが、なかなか再放送しないんですよね。しかもレンタルビデオショップにも出てないし・・・・・・もう諦めかけていた私でしたが、思いがけない情報をGETして、躍り上がってました(笑)
ゆうべは、疲れていたので早々に寝てしまおうと思ったのですが、どうしても見たくて第一話だけ見てしまいましたよ(笑)。時代を感じさせますが、好きでよく本も読んでいたフランス革命が背景にあるので、思いっきり見入ってしまいました(笑)。10月末まで配信されているので、時間をみつけて全話見たいなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<赤は・・・ダメ~? | 茶々の茶のみ話 | 9年越しのランチタイム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
