茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調不良の連鎖

いや~、昨日は死ぬかと思いました。
体調不良の連鎖で、こんなに具合が悪くなるとは・・・!
これも年のせいなんでしょうかねぇ・・・(ばばくさいな)。

毎日曇り空(酷い乱視持ちなので)で目が疲れる。中距離の車の運転で悪化。

肩こりもひどい

役員の仕事のストレスとPMSが加わる

頭が痛くなる

普段は滅多に飲まない頭痛薬を飲む

効きすぎた(というか、体に合わない?!)

脈が急に遅くなる(普段68~75なのが50台に・・・!副作用かな?)

だんだんだるくなって生あくびが・・・

い・・息が苦しい・・・!酸素をくれぇぇぇっ!!

過呼吸で全身がしびれる

過呼吸は時々ストレスが原因で起きるのですが、はっきり言って恐怖です
パニックになる前に、タオルを口に当てて体内の酸素濃度を下げてやるので大事には至らないけれど、普段旦那がいない状況でこうなるのはとても怖い・・・!!
過呼吸ごときで死ぬことはないって、わかってはいるんですけどね

早くきらきら輝くお日様に会いたいです
曇り空は、乱視持ちにはキツいですから(私って、太陽電池仕様?・笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがたくない形容 | 茶々の茶のみ話 | 忘れん坊>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
