茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プール日和

今日は朝から暑かったので、面倒くさいと思いつつもウッドデッキにプールを出しました。
子供たちが家の中にいるとうるさいから、っていうのもあったのですが、こちらは思惑がハズレて余計うるさいかも・・・
さっきからバカ騒ぎをしていると思ったら、水鉄砲のタンクを外して、水を頭からかけて「毛生え薬~」なんてやってました(将来必要にならないことを祈るよ・・・)。次男はプールの水飲んでるし
もうちょっとマシなこと考えられんのかねぇ・・・と、ため息と苦笑いの私です。

実はこれから地区の仕事をしようとPCに向かったのですが、結構な仕事量があるので、なかなかやる気モードにならず。特に現地集合の親子行事のための地図を出力して、略地図を起こさなければならないのが面倒くさくて、フロッピーを目の前にボーッとしたあげく、気がついたらブログの管理ページを開いてました(笑)。
でも明日・明後日には配布の文書なので、そろそろ本気でやらないと・・・!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<似合わないな~ | 茶々の茶のみ話 | の~んびりな時間>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-06 Sun 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22彼方さま

彼方さん、こんにちは♪
南の方では梅雨明けしたところがあるようですが、こちらはこれから梅雨なんじゃ・・・?と思うような感じです。梅雨入りはしたものの、ここのところ良いお天気が続いており、「お?このまま梅雨明けかな?」なんてのん気に構えていたら、今日はどんよりな空模様・・・そううまくはいかないものです(笑)。
ところで、疲れた時には本の世界へ旅に出るのって、私もよくやるんですよv-238 いつの間にか現実を忘れていて、すっかり本の中に入り込んでるんですよね。想像大好きな私にとって、元気になれる方法のひとつなんです♪きっと彼方さんも同じですよねv-410
お仕事の方もいろいろと大変だと思いますが、どうか無理をされませんように・・・・上手にガス抜きしてくださいね♪
コメント、ありがとうございました!!
2008-07-07 Mon 08:42 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
