茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調悪・・・

今朝はなんか体調悪いです。
気圧のせいなのか寝方が悪かったのか、はたまた2日前から予告はあれど未だ始まらない生理のせいなのかわかりませんが、起きたときから頭痛が・・・
こういう日は大人しくしていたいのに、でもこういう日に限って役員会などというものが入ってるんですよね。たしか前回の役員会の日も、頭痛薬効きすぎて具合が悪くなって役員会を休んだので、今回はさすがに休むわけにはいきません。
休んでも差し支えない役だったら良かったんですが・・・いや、本来は二人いる役だから差し支えないはずなんですが、今年は人手不足で一人なのがツライです
こんちきしょー!

旦那は旦那で、昨日電車の中で急に具合が悪くなって倒れるかと思ったなどと話してたので、そっちも心配・・・ 徐脈(スポーツ心臓ってやつ)と不整脈で要観察の人だから、たぶん心臓の調子が狂ったんでしょうね。
都会のストレス社会の中ですし、側にいてあげられないから余計に心配になってしまいます。
一日も早く本来いるべき場所へ連れ帰りたい

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も・・・ | 茶々の茶のみ話 | 眠れなかった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
