茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事帰ってきました

今日は午前中の新幹線に乗り、最寄の新幹線の駅に到着したのがちょうどお昼でした。
駅を出てすぐにマックでお昼食べたり、送った自分宛の荷物を営業所へ引き取りに行ったりで、結局自宅に着いたのは1時半近く・・・結構疲れました~。

今夜はいろいろやりたいことあったけど、少し早めに休もうと思います。

それにしても東北はやっぱり涼しいです。
今日は特別涼しいらしいですが、埼玉との気温の差はなんと8℃!
でも暑さなどものともせず元気だった長男が、「やっぱり田舎はいいなぁ」と笑顔で帰宅したのと対照的に、暑さで参っていたはずの次男が「俺は都会の方がいい」と言ったのには驚きでした。
なんか、ちょっぴり未来が垣間見えたような気がします(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<首が痛い(泣) | 茶々の茶のみ話 | なんでだ~(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
