茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこが違う?!

うちの長男は、ピザに乗せて焼いたプチトマトが苦手です。手作りピザは大好きだけど、プチトマトだけはこっそり次男のお皿に移し変えたり、あまり乗っていないピースを選んだり。
だけど、湯むきしてイタリアンに仕上げたトマト料理は大好きなんですよ。たとえその中のトマトがゴロゴロでも、「美味しい!」と言ってフツーに食べます。

・・・・・・・いったい、どこが違うっていうのでしょう???

私から見れば、味なんかほとんど変わりません。
・・・っていうより、むしろピザに乗せて焼いたプチトマトは甘みが増して、料理に使う大きなトマトよりも食べやすいような気がするのですが・・・どうなんでしょうね。
形が残っているのが嫌なんでしょうか。
子供の好き嫌いってよくわかりませーん~~~なんて、私だって小さい時は好き嫌いしまくってましたけど
人のこと言えませんな(笑)。

冷蔵庫の中には、実家の庭でとれた巨大なトマトが3個。生で食べるのは好きだけど、さすがに巨大すぎて、1個たりとも一人では食べきれず。
今夜は夏野菜のパスタでも作ろうかな


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1日1ミリ | 茶々の茶のみ話 | 手作りのピザでお昼ご飯♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
