茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

真夜中の騒音

窓を開けて寝ると、いろんな音が入ってきます。
特に真夜中は、普段は気にならないような話し声なんかも大きく聞こえますよね。
それが昨夜は、夜中の1時に酔っ払った大学生集団の笑い声で起こされて、それがしばらく続いていました。うちの町には体育大学があるので、時々こういうことがあるのです。
よっぽどベランダに出て「うるさーい!!」と言ってやりたかったけど、相手は酔っ払いだし旦那はいないし、今のご時世は逆に何をされるかわからないので、悔しいけどグッと我慢。

騒音に堪えること30分、やっと静かになったと思ったら・・・昨夜は悲運の当たり日だったのでしょうね、今度は暴走族が・・・・・
狭い町中を丹念に走り回ったのか、迷惑千万な爆音は約1時間半もの間響いていました。
ただでさえ眠りの浅い(&寝つきの悪い)私なので、ようやく暴走族がいなくなって静かになってからも眠ることができず・・・・・最後に時計を見たのが4時少し前だったので、3時間も眠れませんでした。

くぅぅっ!貴重な睡眠を返してよぅ~~っ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早すぎるってば・・・ | 茶々の茶のみ話 | お盆ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
