茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンです♪

今日の夕食は、家族で居酒屋(某チェーン店です)へ行ってきました 23日が旦那の誕生日なので、そのお祝いです。
ちょうど今は夏休み中で町から大学生はほとんど消えてるし、お盆休みの最終日ということでサラリーマンもいないだろうと、子供たちも一緒に連れて行ったのですが、まさにその通りで居酒屋はガラガラ!うちの他に、やはり子供連れの家族が1組いただけだったので、タバコの煙害もなく楽しくお食事してきました
居酒屋に子供を連れて行くのはどうなの?・・・と最初は思ったけれど、時を選んで長居をしなければ全然OK!意外と小さい子供連れで来ている人って多いんですよ。
・・・まあ徒歩で行ける範囲内にファミレスもラーメン屋もなければ、居酒屋しか行くとこないんですけどね(笑)。

いつもお世話になっているK様から、バトンをいただきました
K様、大好きなあの人を指定してくださってありがとうございます 超ドキドキしつつキャッチさせていただきました!!

興味のある方は、続きからご覧くださいね。

『愛してるんだけどバトン』

指定キャラ*女宿

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


■初めて出会った場所は?

ふしぎ遊戯・玄武開伝のコミックです。

■どこに萌を感じる?

瞳です♪ あんな綺麗な瞳に見つめられたら、動けなくなっちゃいそう!
それから私、皇子属性には弱いのです(笑)。実の父親に命を狙われているおたずね者だけど、女宿はれっきとした皇族ですから、どこか気品がありますよ。

■M?orS? どっちでいて欲しい?
 
Sです。女宿は少し強引な方がいいな。
 
■好きなところは?

結構ツンデレだけど、ピンチの時にはすぐに駆けつけてくるところ♪ 傍目には気にかけていないようでも、片時も多喜子のことを忘れず想っている証拠ですもんね。

■嫌いなところは?

ありません。彼のすべてが大好きです!!

■望んでいることは?

多喜子とハッピーエンドになって欲しい(切実!)

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

虚宿!この子とのからみは面白くて大好きなので♪

■この子を描(書)くときに特に主張して描(書)く所は?

描いたり書いたりすることはないので何とも言えませんが、もし絵を描くなら幸せな表情の絵をたくさん描きたい!文章を書くなら、多喜子とのほのぼのとしたお話が書いてみたいです。

■家族にするなら?

夫ですよ~、もちろん♪ 毎日毎日あの瞳で見つめてもらえて、全力で護ってもらえたら、すんごい幸せでしょうねぇ・・・
そして暑い時には扇風機代わりに風を起こしてもらえば、電気代もかからず涼しい夏が過ごせますし(風の能力を使っている間は、女になっちゃうのがネックですけど・笑)。
洗濯物を乾かすのにも一役買ってもらえそう♪
・・・なんだか生活くさいですなぁ(笑)。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

女宿は学ランの方が似合いそうなので、学ラン!

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

あの端整なお顔にジャージはちょっと想像がつかないなぁ・・・・ということで、Gパン希望です。

■結婚したい?

ぜひ結婚したいです!!でも二人のハッピーエンドを望んでいるので、多喜子の存在が初めからないのだったら・・・という条件付きですけどね。

■最後に愛をどうぞ!

これからどんな物語展開になるのかわからないけれど、ずっと女宿を、玄武を追いかけていきたいと思います。
女宿、心から大好きですっっ!!

■回したいオタさん5人にどうぞ

アンカーはなしということですが、まあまあそんなこと言わずに(笑)。
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお持ち帰りくださいませ!


きゃ~っ、女宿でバトンに答えさせていただいたのは初めてだったので、何だか緊張しつつもワクワクしちゃいましたよ♪
彼方さん、楽しいバトンをありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年は函館へ! | 茶々の茶のみ話 | お気に入りのカラー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 Mon 20:01 | | #[ 内容変更] | top↑
v-472彼方さま

彼方さん、こんにちは!そしてお帰りなさいませ~v-411
ねずみの国はいかがでしたか?ここ数日は全国的にお天気が良くなかったようですが、ねずみの国はなんとかもってほしいな・・・なんて思っていました。
でも昨夜は夜のパレードが見られて良かったですね~v-238 私は昼間のパレードしか見たことがないのですが、それでさえもまるで夢の国にいるようなうっとりの世界なので、夜は本当に綺麗なのでしょうねv-352
日記でいろいろなお話をうかがえるのを、楽しみにしておりますよ♪

そして先日はバトンを回してくださってありがとうございましたv-398
指定キャラ「女宿」と見た瞬間、妙にドキドキしちゃいましたよ(笑)。今や女宿はククールと肩を並べるほど私の中ではアツいキャラなので、女宿を指定してくださってホント嬉しかったです!
また楽しいバトンがありましたら、ぜひぜひ回してやってくださいねv-343

今夜はお疲れでしょうから、ねずみの国の楽しかった夢を見ながら、どうぞゆっくり休んで疲れを癒してくださいねv-354
コメント、ありがとうございましたv-411
2008-08-19 Tue 18:24 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
