茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん~っ、爽やか!!

何日ぶりでしょう、今日の宮城はカラッと晴れて、空気がとても爽やかです
ワックスをかけたばかりの床を裸足で歩いてもベタつかないな~、と思っていたら、なんと湿度は40%台!これくらいが一番気持ちいいですね
気圧が高いと体の調子もすこぶる好調で、朝からせっせと布団を干したりシーツを洗ったりと忙しく動き回っておりました♪
今夜は気持ちのいい布団で、いい夢が見られそうです

さてさて、今度の日曜日はキャンプを予定してます♪
今回はいつものキャンプ場ではなく、近場ではあるけれど、もうちょっと山の上にあるキャンプ場です。行きなれたキャンプ場に比べたら施設も広さもずっと劣りますが、キャンプ場内にとても澄んだ川が流れており、本物の温泉もあるので、のんびり過ごすにはもってこいなんですよ
日曜日も、今日みたいないいお天気に恵まれるといいな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飛ばしすぎ? | 茶々の茶のみ話 | 犬アレルギー?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 07:00 | | #[ 内容変更] | top↑
v-34彼方さま

彼方さん、こんばんは♪
今朝はコメントをありがとうございましたv-410
空気が秋らしくなると、気持ちまで爽やかになれますよね!宮城では実に1ヶ月ぶりの晴天だそうで、昨日・今日と張り切りすぎて心地よい疲れを感じておりますよ♪

今のところはキャンプを予定している日曜日~月曜日は、良いお天気に恵まれるとの予報が出ているのですが、なんと台風が発生してしまったんですよね!毎度悪天候に見舞われる我が家としては、「ほぅら、おいでなすった」と乾いた笑いを浮かべております(笑)。
何とかそれて欲しいものです。

実は今日、例の香水を買ってしまいましたv-343
お店に残り2個しかなかったこと、今週末は旦那が帰省してもそのショッピングモールへ行く暇が無いことで、夕べ旦那から「買ってきた方がいいよ。売り切れたらショックでしょ」と勧められたのです。
大好きな香りに包まれて大満足な私ですが、これを姪に嗅がせたらどんなコメントが返ってくるんでしょう(笑)。子供たちは男の子なので、「うん、いいんじゃない?」と興味なさそうな返事しかしませんでしたので、女の子の辛口ご意見が楽しみだったりします。
オレンジの腐ったにおいとか言われなきゃいいんですけど(笑)。
2008-09-09 Tue 23:44 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
