茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飛ばしすぎ?

太陽電池で元気補給した私でしたが、ちょっと張り切りすぎて電池切れ状態です(笑)。
こことぞばかりにアクティブに飛ばしすぎたためか、はたまたお月様が近いためなのか、ちょっとばかし自律神経が乱れているような気がする・・・。
こんな時は早く寝るのが一番!と昨夜は9時半には寝てみたけれど、あまり効果なし。ついでに一昨日からの両肩首の寝違えが悪化しちゃいました
あさってのキャンプまでにはちゃんと治さないと!

・・・それよか、台風は大丈夫なんだろーか。
進路は今のところ大丈夫そうだけど、でもなぜか時々、まるで狙っているかのようにグイッと進路を変えて突進してくることがあるのが台風・・・・しかもそういう時に限って我が家には、「絶対に台風に来てほしくない事情」があったりします。

頼むよ~、今回は今年最後のキャンプだから狙わないでおくれ~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調の原因 | 茶々の茶のみ話 | ん~っ、爽やか!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
