茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不調の原因

何だか体調が優れないと思っていたら、どうやら胃を壊していたようです。すぐに気付かないところがなんとも・・・(笑)。
こないだ親友としゃぶしゃぶの食べ放題ランチをして胃が疲れたところに、妹と有機野菜の創作料理が食べ放題のお店でランチをしたのが原因みたい・・・・食べ放題だと思って、野菜だと思って、息が苦しくなるほど胃袋に詰め込めば、どんな丈夫な胃袋だって壊れてしまいますよね。
昨日は自業自得だと反省して、夕飯のもつ煮をちょびっと食べただけで我慢+胃薬を飲みました。

私の場合、胃が悪い時には少し荒っぽいようですが絶食するのが一番いいんですよ。
たいていは一昼夜ほとんど何も食べずに過ごせば治ってしまいます。それだけ胃を疲れさせているってことなんでしょう(苦笑)。
でも普段はあまりお酒を飲まないのも幸いしているのかな。

飲む機会を与えられれば、ガバガバ飲みますけどね(笑)。ちなみに私、ザルですよん♪求む!飲み比べ対戦者!
再来週は小学校の役員のPTA親子行事終了打ち上げなので、それまで万全の状態に持っていかなければ♪(←あまり反省してない発言ですね

明日は我が家のキャンプです♪
昨夜までは雨の確率が80%でしたが、今朝になって予報が曇りに変わっていました。
秋の天気は変わりやすいですもんね~。
なんとかお日様に頑張ってもらって、夕方の予報では晴れマークになってくれればいいなぁ~、なんて思っている私です

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行ってきま~す♪ | 茶々の茶のみ話 | 飛ばしすぎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
