茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目の前に迫ってみて

「よし、これで全部揃った!」と思っても、後から後から「あれも必要だなぁ」なんて言ってくる旦那。おかげで今日も昨日に引き続き、あちこち駆け回っておりました。
それからハンガーボックスにスーツやワイシャツをかけたり、靴や身の回りのものを梱包したりと、いよいよ引越し直前の作業に入りましたが、午後から頑張った甲斐あって、ようやくゴールが見えてきた感じです。明日のお昼に引越し屋さんが荷物を取りに来るので、そしたらやっと落ち着ける・・・かな。

月曜日の引越し当日は、旦那と一緒に埼玉へ行って泊まってくる予定です。子供たちは私の実家へお泊り・・・平日だけど、大丈夫だろうか ちょっぴり心配ですが、旦那が住むのは私たちの新婚の地でもあるので、引越し作業が終わったら懐かしの街を歩いてみようと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<積み込み完了 | 茶々の茶のみ話 | 夜の運転って怖い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
