茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふわわわ~~、やっと終わった!

ずーっと気がかりだった小学校のPTA行事が、ようやく終わりました。

企画したのが5月で、そこから何度も何度も打ち合わせを重ね、やっと迎えた本番の日。
なにしろみんな不慣れな仕事、緊張もしてる。おまけに土壇場でルール変更(団体競技のレクでしたので)があったりと不手際もありました。でも「みんな楽しく過ごしましょう」というコンセプトを大切に、今まで精一杯頑張ってきたので、そのへんはご愛嬌ですよね 
ですが最後のアンケートには、たくさんの労いの言葉の中にシビアなご意見もちらほらとありまして。
この大変さがわからない人に限って、言いたいこと言うもんです。正直ちょっぴり凹みましたが、でも役員は必ず一度は引き受けなければならないので、きっと来年以降に私たちの苦労をわかってくれるんじゃないでしょうか。

・・・ということで、今夜は何もかも忘れて秋の夜長を楽しもうと思います♪
エコを編もうか、それともホグワーツ魔法魔術学校へ行こうか(笑)。
パソコンであっちこっち旅するのもいいし、最近Wiiのバーチャルコンソールでダウンロードした「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」を進めるのもいいな。
うわ~い、やりたいことがいっぱいだ~

・・・・ただし、体力が残ってればの話ですけどね(笑)。



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お掃除、お掃除♪ | 茶々の茶のみ話 | フリマまで1ヶ月♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
