茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひいちった

昨夜は鼻がムズムズ&くしゃみが出るなぁと思っていたら、今朝になって咽喉が赤くなっていました どうやら、長男の風邪をいただいてしまったみたいです。熱は出ないけれど、なんとなく咽喉がヒリヒリします。

でも今回風邪をいただいてしまったのは、多分ダイエットのせい・・・だと思います。
普段は体温も高く、免疫力のおかげでちょっとやそっとじゃ風邪なんかうつらない私ですが、数日前から始めたバナナダイエットで食事バランスが崩れ、免疫力が下がってしまったとみた
今まで3食きちんとバランスよく摂っていただけに、急に朝バナナ1本になれば、体だってクーデターを起こしたくなりますよ(笑)。日中頭は回らないし口内炎もできてしまったので、これにてバナナダイエットは終了です。

やっぱり、時間がかかっても3食きちんと摂りながら運動して痩せた方がいいです。
動かずに痩せようなんて、あんまり健康的じゃないもの。リバウンドだって来ますしね。
風邪が治ったら、また水中ウォーキングやろうと思います♪

明日は7時半に家を出て、旦那のアパートの引越し作業です。
2年間・・・・長かったような、短かったような。
旦那は「家に戻れるのは嬉しいけど、自分の時間がなくなっちゃうなぁ」なんて言ってましたが、「君のいない2年の間に子供たちは成長したんだよ。友達と遊ぶ方が楽しい年頃になったんだから、寂しいなんて言わないでね」と返したら笑っていました

今夜は送別会、東京最後の夜を満喫してくることでしょう


続いて、拍手お返事です♪


彼方さま

彼方さん、昨夜は拍手コメントをありがとうございました♪
運動会、雨に降られなくてほんと良かったですね きっと思い出深い運動会になったことでしょう。お疲れ様でした!!
うちの子供たちは、すっかり疲れた表情で帰還いたしました(笑)。楽しかったけれど、もう来年は行かなくてもいいや・・・なんて弱気なこと言ってましたよ。また来年になれば、気持ちも変わるんでしょうけどね
明日は引越し手伝い、そして2日には旦那が荷だしをして宮城に帰ってきます。3日に荷受けをして引越しは終了・・・・長い長い3日間になりそうなので、疲れを残さないように気をつけます
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手伝い終了 | 茶々の茶のみ話 | お引越し>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
