茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手伝い終了

20081001150041
私の読み通り、引越しの荷造りは2時間かからないで終わりました。
予定では16時半の新幹線に乗ることにしていましたが、14時半のに乗ることができましたよ♪これでひとまず安心です。

浦和に向かう時は、実はほとんど記憶がありません。ゆうべ怖い夢を見て熟睡できなかったので、ずっと新幹線の中で寝ていたのです(笑)。車輌も乗り心地の良い新型だったから、気持ち良く眠ることができました。

ところが今乗っているMAXは、とてもじゃないけど寝られるもんじゃありません。いつも座る二階席は眺めもいいし音も静か。ところが今日は混んでいたため、初めて一階席へ座らざるを得なかったのですが…。

いや~、うるさいのなんのって!
車輪の振動はダイレクトだし揺れは激しいし、寝過ごすのが心配な人向けの席ですね(笑)。
二度と一階席には座るもんか~!

…もう座る機会もないけど。

写真の車輌は、大宮駅に停まっていたものです。初めて見たので、記念にパチリ。緑色の試験車輌みたいな…。イースト・アイみたいなのかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<同じ読み | 茶々の茶のみ話 | 風邪ひいちった>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-02 Thu 06:44 | | #[ 内容変更] | top↑
v-22彼方さま

彼方さん、こんばんは♪
おかげさまで今日、旦那が単身赴任から帰ってきました。
思い返せば2年前、単身赴任が決まった時には、家を誰かに貸して家族で移り住むかどうか真剣に悩んでいましたよ(笑)。またストレスが溜まりすぎてしまったために、顔面神経が麻痺したり・・・・。彼方さんにもたくさんご心配をかけてしまい、そして元気づけてくださったこと、心から感謝しています!ありがとうございましたv-398
引越し作業はまだ続きますが、家族みんな、お父さんが帰ってきた喜びにひたっております。ご飯の手抜きはできなくなりますが(笑)、やっぱり「美味しい」って食べてもらえるのは嬉しいことなので、また頑張ってご飯作りまーす♪
コメント、ありがとうございました!!
2008-10-02 Thu 20:24 | URL | 茶々 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
