茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引越し終了!

今日の午前中に旦那の荷物が到着し、無事に引越し作業が終わりました♪
あらかじめ荷物の受け入れ先を確保しておいたので、整理もわりとスムーズに運びました。さすが私だ(旦那は褒めてくんないから自分で褒めよう・笑)!
…が、やっぱりこういう作業は疲れるもので、夕方の記憶は全くありませんf^_^;
旦那も疲れて早々と寝てしまいましたが、帰ってきてすごく安心したみたい(^-^)
明日は東京で徹夜作業があるのですが、気分が全然違うと話してました。素朴だけど愛情がこもった妻の手料理が効いたかな~(^∇^)

一方、私はさっきハリーポッターの世界から戻ってきたのですが……最終巻を読み終えて、しばらく放心状態でした。
だってもう、あまりにも衝撃的な展開なんですもの…(:_;)ネタバレしちゃうから書きませんけど。

これで全巻読み終えたことになりますが、やっぱりハリーポッターは面白いです♪この本を読むきっかけを与えてくれた友人に感謝!(なんと映画化される前、「絶対おすすめ!」と誕生日に贈ってくれたのです♪)
いま長男に第一巻を読ませていますが、序盤ながら読書嫌いの彼もはまっているんですよ。
彼は今、彼が読んでいる箇所のハリーと同い年(まだハグリッドが迎えに来ていませんので)。だから素直に入って行けたのかも知れませんね。
願わくば、ハリーと一緒にホグワーツでたくさんの経験をしてほしいものです(^-^)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キンモクセイの香り | 茶々の茶のみ話 | 同じ読み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
