茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キンモクセイの香り

キンモクセイの香りが、爽やかな風に乗って漂ってくる季節になりました。
甘くて上品なこの香りは昔から大好きで、小さい頃は祖父母の家から一枝もらってきて、自分の部屋に飾ったりしたものですが・・・・なぜか数年前からキンモクセイの花粉症になってしまい、この香りがすると激しいくしゃみ&目のかゆみを覚悟しなければならなくなってしまいました。
そして長男もキンモクセイに反応しているらしく、一度は治ったはずの鼻症状をぶり返して、ずっとぐしゅぐしゅいってます(苦笑)。

ゆうべは旦那が東京で徹夜作業で、間もなく仙台に到着します。
たぶん今日は一日中寝てると思うので、私は子供たちに手伝わせてフリマの値札と看板作りをするつもりです 

でも全くセンスないから、毎回悩むのよねぇ・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<信用できないもの | 茶々の茶のみ話 | 引越し終了!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
