茶々の茶のみ話

茶々ののんびり日記です。どうでもいいようなことがつらつら~っと書いてあります。 お茶のみ話感覚で読んでいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪がはやってます

我が家の金木犀アレルギーが一段落したと思ったら、今度は次男が咳と鼻の風邪をひいてしまいました。
でもいつものことながら、熱はないし元気元気!寝てろと言ったって、言うことなんか聞くもんじゃない(笑)。これなら病院に行く必要もなかろうと、あったかい部屋でゲームさせてました(^-^)
それにしても、最近は朝晩寒くなって空気が乾燥し始めたためか、マスクをかけている人をよく見かけるようになりました。実家の母も声が出なくなってしまい、いまちょうど耳鼻科に連れて来てるところだったりします。
季節の変わり目は、どうしても体調を崩しがちですよね。皆様もどうぞご自愛くださいませ!

そういう私は今のところ元気ですが、明日は親友とステーキランチの予定なので、ただひたすら次男の風邪が治るように祈ってます(笑)。
旦那は「うらみます~(自分ばっかり美味しいの食べて)」と歌っていましたが、んなこと知るかい!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フリマ準備、着々と | 茶々の茶のみ話 | 買っちゃった♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茶々の茶のみ話 |
